母は、こんな苦しみの中

日課の神棚に手を合わせていると

 

 「お参りにこられよ」

 

とどこかから声が聞こえたのですびっくり

 

 

それは、近所の氏神様神社の声だったのです

 

 

いつもお参りに行かせて頂いていましたが

靖国神社で軍人がついてきてから

睡眠不足でお参りに行けていませんでした

 

 

母はその声を聞くと急いで

氏神様にお参りにいきましたキラキラ

 

 

 

すると、いつもの

仙人のようなおじいさん

目の前に現れ

大量の塩のようなものを

母の頭上に撒き

幽霊を祓ってくれたのでしたキラキラ

 

 

私はその後すぐに母に会ったのですが

母の肩には本当に塩がかかっていました..びっくり

 

 

本当に不思議なことですおねがい

 

 

それからは、その軍人が母の元に

現れるようなことはなくなりましたお願い