初めてお会いする先生が
知るはずもないことを
言われ続けた私は
先生にお聞きしたいことが
あったのを思い出しましたあせる
 

気を取り直してプンプン
私の義母の病気のことを相談しました
 

ところがその話の途中
私が何の病気かも言う前に

「お義母さんはね
旦那さんへの不平不満がとても多く
人にもあまり言わないから
それが胸に全部たまってるわ
だから、
乳ガンや肺ガンになるのよ」

と言うのですびっくり
 

実は私の義母は
乳ガン、肺ガンだったのですびっくり
 

さらに

「でも残念だけど年は越せないわ
10月に亡くなってしまうわ」

と言われたのです
 

そしてその後
この時点ではまだまだ元気だった
お義母さんの容態も急に悪くなり
この先生の言う通り
10月に亡くなってしまったのですえーん
-=
-=-=-
=-=-=-=-
=-=-=-=-=-=-=-=-
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 

と、以前こんなことがあり
それからは、私は何か悩みごとがあると
この霊能者の先生に
相談するようになっていたのです...
 
 
この記事は長女もみじかえでが書いています