2月18日 備えあれば........パート① で

災害に備えて ・水・マスク・お米・缶詰・トイレットペーパー・電池等

準備しておくこと・・・・・と書きましたが

 

 

 

 

 

その後10日間で 

トイレットペーパーへの行列・奪い合い  凄いですね 

スーパー・薬局等棚が空っぽです

 

 

 

 

我が家は東日本大震災後  教訓を生かして 

トイレットペーパー・テッシュ・電池・保存食・水も

常に半年以上備蓄

今回は マスク・トイレットペーパーで困った方達に

備蓄分 差し上げる余裕でした

 

 

 

 

 

 

スポーツ・料理・会議・ダンス・温泉等 3月の行事ごと

20件以上が全て中止になっちゃいました

    

 

 

こんな日は お家でお蕎麦打ったりラーメン 差し上げたりラーメン

2月だけでソバ打ち16回 予約も満杯  驚異的な回数でした

 

トマトリンゴリンゴリンゴも沢山買い込みました

静かに贅沢が一番です叫び叫び

 

 

 

   結婚相談室

ハッピータイム佐野北支部

婚活アドバイザー  折田