音楽って音譜音譜 良いですね

 

私の1週間は リズム音譜音譜だらけです

 

 

 

火曜夜は 世界の音楽を聴きながらダンス

 

水曜から金曜までの夜3日間は 速いテンポのリズムに

乗りながらのエアロビクス

 

生活が リズムギターマイクドラムカラオケなんです

 

 

 

 

 

今日は お見合いの 合ハートハートを縫って

演奏会 行ってきましたァ~~ラブラブ

 

 

 

     小学生・中学生・高校生及び成人による合唱

 

 

 

 

一部

・手のひらを太陽に

・里の秋

・心の瞳

・紅葉

・リフレイン

・群青

・あいたくて

・ぜんぶ

・麦の歌

 

一部・二部構成になってましたが

一部途中で 退席です

  残念ショボーン  残念ショボーン 

でも 9曲 聴く事出来ましたァ~~ラブラブ

 

 

 

人間は  リズム音譜音譜音譜で  動いているんですね 

 

有意義な ひと時  でした

 

 

 

 

  結婚相談室

ハッピータイム佐野北支部

婚活アドバイザー  折田

0283-85-2443

090-7638-3696