色々な 諺があります

言葉は 人を助けたり 和ませること 出来るんです

 

 

 

 

 

🔶 一時間を無駄にする人は 人生の価値がわかってない

 

 

 

 

🔶 他人の目を気にして 生きても 一生

       自分の好きに 生きても 一生

       だったら 思いどうりに 生きてみたい

       自分の人生 色を塗るのは 自分

 

 

 

 

🔶 不幸な人は 過去にしがみつき

   幸せの人は 未来を見据える

   明日に戻りたいと思うより

   明日が待ち遠しい

   そんな人生を送りたい

 

 

 

 

こんな抽象的な諺ですが 

人を幸せにする仕事を 10年以上していると

心より 理解出来るんです

 

 

 

縁あって 縁結びラブラブラブラブのお手伝い

 

人生 楽しいですねラブラブ

 

 

  結婚相談室

ハッピータイム佐野北支部

婚活アドバイザー  折田

0283-85-2443

090-7638-3696