4日前 お泊り温泉の帰り塩谷道の駅で買い求めたそば粉です

やや黒く藪そばと田舎そばの中間と言った感じです

捏ねる時ザラッポサがあり 粗挽きでした

そば切りが得意チョキであり細切りしましてのど越しが

なんとも言えぬ快感でした叫び

今後は藪そばと塩谷そばを交互に打って食べ比べはてなマークしますぅ








夢緑キュウリが大きく成り始めました

後15日位で中までグリーンで柔らかい品質が

収穫できます  28本植えてあります

最盛期は凄い量での収穫ドクロで7月末迄大丈夫







ズッキーニも大きく成長してきました







植え替え途中ですが 青唐辛子です

2本も有れば十分なんですが苗を30本植えちゃいましたドクロ

貧乏性なんです 苗を興しただけ全部植えました叫び






インゲンが棒に絡みつきはじめましたクラッカー

絡みついてから15日で収穫できます

6月10日過ぎには食べられそうラブラブですぅ






大玉トマトリンゴとミニトマトリンゴ




デルモンテ中玉リンゴとフルーツレッド中玉リンゴ



レッドオーレ中玉リンゴと甘旨スイート中玉リンゴ




トマトも100本を越えちゃいました 

流石に棒が足りませんショック!

植える処も無くなりましたガーン

去年の1・5倍です叫び  

6月下旬位には収穫始めリンゴでしょうか!?

去年が1日200個リンゴ位づつ捥ぎっていたので

今年は最盛期1日300個リンゴ位が毎日続きそうはてなマーク

お配りが大変ですぅ~




ピーマン・オクラ・日光唐辛子・枝豆・鬼生姜・じゃが芋

皆順調ニコニコ ニコニコに育ってます




残すはゴーヤと黒秀ナスのみクラッカーになりました 




ヤット一安心ニコニコ 今夜は雨雨 明日はのんびりニコニコ





そして今日は新規のお電話携帯が農業中4件も有りあせるました

慌てずゆっくりお話し耳耳するようにしています

皆さん安心して来店日を予約して下さりましたァ

来て頂き お話すると もっと安心ニコニコします

平均すると1週間弱で一組の成婚恋の矢がズーッと続いています

話易く 面倒見が良いのがハッピータイムの特徴です!!






                     ハッピータイム佐野北支部

                               担当 折田

                           電話0283-85-2443

                           携帯090-7638-3696