川添に植えたジャーマンアイリスチューリップ紫です

そんなに花に興味の無い私でも自分で

植え替えすると可愛いラブラブですね




仏様に挙げる分として菊チューリップ黄の植え替えもしました

凄い数で植え替えしましたので秋には川沿い、花壇、

畑の一部が満開チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジになる予定です





そして今日はのんびり 大玉トマトリンゴ

キュウリ第二弾の植え替えです  

昨日までの忙しさガーンドクロがうそのようです

のんびりと農業 良いですねェ~~ニコニコ

暖かくても野外で飲むホットコーヒーコーヒーは旨いですね






スナックや絹さやも中盤に差し掛かりましたが

中の豆が柔らかくとろける感じです






ヤット 遠くの方おとめ座が取りに見えられまして 一安心叫び

これで昨年お分けした全ての方々おとめ座女の子男の子に食べて戴きました








おとめ座の今晩の夕食です

これ ラーメンラーメンです スナック6割 ラーメン4割

ふんだんにスナックエンドウを使ってますぅ








そして私の夕食のおかずです

昼間に炊いた残りご飯をおにぎりおにぎりおにぎりにしておき

おかずはスナックエンドウのみでしたドクロ

マヨネーズに醤油を垂らし 茹でたスナックを

付けて食べるのが一番すきラブラブです




甘い~~ですぅ メチャクチャ甘過ぎってニコニコニコニコ感じです

今年の我が家のスナックは出来が最高、量も最高でしたクラッカー





散歩で通られる方々走る人走る人が凄い量です目ねェ~

でも スナックと絹さやだけは差し上げません

知り合いだけにしか お配り車しないようにしてます






今日も沢山の方々にお配りしちゃいました

夕方摘みたてを持参しますので皆さん直ぐに

茹でる事ができます 採り立てが最高ですチョキ






半年間手間暇あせるあせる掛けた成果合格です

おとめ座も妹女の子も知人達おとめ座男の子も大喜びしてます




              ハッピータイム佐野北支部

                        担当 折田