本日の料理 4品ナイフとフォーク割り箸作りました







大豆を使用したドライカレー







パンを入れたクイックオニオンスープ








チキンチーズ焼き&アポガド・トマト

チキンが美味しそうなので一口食べてから

パチリカメラでした

チキンが叩き過ぎの為か 少々硬かったような気がはてなマークショック!

お姉さまが作った為 静かにたべましたがドクロ









ブレットサラダ  

オリーブオイルとニンニクでパンを炒めます

香ばしさがサラダと合いますねェ~~チョキ

私が作りましたチョキ  パー









レモンテーとオレンジを入れた全品です  

サッパリと美味しく戴きました




通常ですと14、5名が参加するんですが

今夜は7名の参加 チト寂しかったガーン感じ


食べる時は 多い方が 楽しい音譜音譜ですね






          ハッピータイム佐野北支部

                    担当 折田

                  電話0283-85-2443

                  携帯090-7638-3696