有難いですねェ~~ニコニコ  ニコニコ



毎日 100件前後の 固定的なアクセスパソコンが有ります


つまらない記事なんですが 定期的に見て目戴いてるんですね






中々 真面な文章が書けないんですがショック!アクセス数が


励みになり チョコチョコ ブログを書くようメモにはしています






昨日届きました

今年も熊本の義理姉おとめ座がお送りくださりました

美味しそうですねぇ~~ニコニコ

早速仏壇に供え致しました






今朝はスナックでした 甘みが凄いですね

昨日も朝・昼・晩と食べ放題です

お分けした方達も沢山食べられた音譜とおもいます







サントリーのミニトマトです 少々苗が髙かった分

もう花が咲き始めました 一番手です

どんな味かリンゴ楽しみはてなマーク!!




デルモンテトマト中玉リンゴも 幹が凄く太りました

こちらは味は実証済 実も大きく味は抜群チョキ








ジャーマンアイリスチューリップ紫です

3年前に移植しまして 昨年より順調に花が

咲いています

仏壇にあげたり 花瓶にさしたり

道路沿いに有り 多くの方が足を止めて

見て目いかれます



今朝も オーダーがあり 取りにみえられますぅ

沢山は上げられませんが 少しづつです





フォークダンスのパーティーが近づいてきました

練習をしなくてはと思いながら疲れてバタンキュー


昨日は 行事ごと一切入れず 一日練習してました

100曲覚えないと・・・皆さん10年以上のかたばかり


パーティーに行くと年数関係ないですからね

全部マスター・・・・チト難しいガーン   叫び


頭と身体を使うので 良いスポーツではあるんですが!? 





今日は 静かな 朝 ですニコニコ  こんな 日も 良いですね叫び



            ハッピータイム佐野北支部

                    担当  折田