今朝は6時に 茨城の妹夫婦おひなさまより 電話あり 


これから墓参り行きたいんだけど 居るぅ~~~


北関東が出来たので 便利ビックリマーク  便利!!






そんな訳で 今日も 連続の蕎麦打ちショック!です


そしてお昼は お赤飯とお蕎麦ラーメン天麩羅で接待ナイフとフォークです


ワンパターンで楽ですし 凄く喜んでニコニコ  ニコニコくれます


そしてお腹一杯食べてくれます


食べ放題ですので・・・・






お土産に持たせようと 再度生蕎麦を打ちまして


赤飯と・エシャロット・絹さや等 自家製ばかりを


持たせました







お家に帰って 又 蕎麦が食べられるぅ・・・・と


凄い喜びよう叫び   叫び




5月に入って上旬だけで 11回位 打ってますかねあせるあせる




今日も一日 朝8時より会員さん来店から始まり


お見合い・蕎麦打ち・墓参り・夜は親戚の通夜で


何とか 21時で 一段落いたしましたぁ~~しょぼん




葬儀が続きますが このところ みな家族葬ばかりでの


参列です ・・・・・時代が変わりましたねぇ目






明日は 静かな 一日で 有りますようドクロ





             ハッピータイム佐野北支部

                     担当 折田