今日は 深谷ビルにて 埼玉・群馬・栃木の支部長合同研修会メモが 


催うされました





そんな訳で 朝7時に家家を出発車 途中7-11に立ち寄り


コーラーとコーヒーを買い求め ノンビリ走行で行きましたが


8時45分に 深谷の目的地ビルに着いちゃいました叫び






チョット車の中で のんびりコーヒーしてましたら


2番手で足利の先生おとめ座到着ですぅ~~ニコニコ


相変わらず 足利の先生も早いですねぇ~ドクロ






車外で 少々立ち話中おひなさま 続々他の先生達も到着


皆さん 本当に真面目な方ばかりです







時間に余裕を持つことは 事故も防げます音譜


心に 余裕・ゆとりを持つことが できますよねニコニコ







今日も会議の中メモで 今年に入っても 『一週間で一組成婚恋の矢


続いていますとの事


全国探しても こんな素晴らしい結婚相談所ありません


凄いですビックリマーク  凄過ぎです!! 叫び  叫び  叫び






今日の研修会でも 『会員の方々が 沢山お見合いが組めコーヒー


成婚恋の矢に結びつけられるか』 の勉強耳でした







ハッピータイムには 会長自らの指導が受けられる


勉強会コースメモもあります


多くの方々が会長指導コースに入会されて 頭の中を切り替えし


成婚恋の矢になっております







お見合いで 悩まれている方ガーンは 一度仲人に相談されて


会長指導コースで 多くの方々と一緒に勉強会に参加


されるのも良いかもです




何でも 前向きに考えて 相談をして


             行動するのが 一番の近道です!!





              ハッピータイム佐野北支部

                       担当 折田

                      電話0283-85-2443

                      携帯090-7638-3696