プーケット旅行記2-2 | きまぐれなぶろぐ

きまぐれなぶろぐ

海外にいたりしましたが、いまは東京でしっぽりと生活しています。日々の記録としてのブログを書いてます!
子なし夫婦⭐︎料理初心者
美容に携わり20年以上!
今は美容メーカーの仕事をしつつ、フリーの仕事も!

2日目のお昼過ぎくらいに




プーケットオールドタウンに着いたおねがい




タクシーは、BOLTってアプリが一番安いみたい!




30分くらいかかるかな








とりあえず一番有名店であろうミートンポーへ😀







美味しかったよーチュー





結構混んでるけど、並ばず入れた!





それからは街散策💕




街並みがかわいい😍






それからまたまた有名店へ照れ





プーケットで絶対食べた方がいい、プリン🍮





の有名店!




こちら💁‍♀️




左は、チョコ味かと思ったら、タイティー味だった爆笑




めちゃくちゃ美味しい😋




しかも安い‼️




プーケットに行ったら、是非🥰




そろそろホテルへ



久しぶりのソンテウで帰ります!




一人40バーツだから、200円弱だね、やす〜😙







相乗りバスだけど、降りたい時にブザーをならせば





どこでも止まってくれる😆






めちゃくちゃ便利で意外と快適😘







夜ごはんは、その辺でテキトーに食べた😀




3日目に続く〜😙