インドネシア バリ旅行記 ① | きまぐれなぶろぐ

きまぐれなぶろぐ

海外にいたりしましたが、いまは東京でしっぽりと生活しています。日々の記録としてのブログを書いてます!
子なし夫婦⭐︎料理初心者
美容に携わり20年以上!
今は美容メーカーの仕事をしつつ、フリーの仕事も!



四年ぶりの海外は



久しぶりの、たぶん、8年ぶりくらいの




バリ島へラブ





直行便のがぜんぜん高いけど



乗り継ぎはしたくなかったのでチュー







ガルーダインドネシア航空🇮🇩






ビンタンビール🍺



久しぶりラブ








久しぶりのフライト✈️は、




なんかすごく疲れた気がするけど









到着したら、テンション上がったー爆笑




11時成田発、17:30くらいにバリ島着❗️




やっぱりすごい渋滞で




なかなか着かなかったけど、




なんとかおねがい









クタのホテル到着🛬





それから近くのワルンへ、夕ご飯ウインク
















まじでここのワルンが最高過ぎた😀




何回も行った爆笑





安くて美味しい😋




シンタワルンラブ




ありがとう❤️









その後は




1回目のマッサージへラブ





初日から最高すぎたちゅーちゅー





まだまだ続く{emoji:048_char3.png.ウインク}