今日の鳥さん カイツブリヒナちゃんの食事

 

6月28日撮影

 

一番子ミルキーちゃんがお腹を空かせたようです

 

 

まってな、とうさんがエビさん捕ってきてあげるから

 

 

ほら!ウマウマだヨ お食べ ミルキーにはちょっと大きいかな

 

 

とーたん おっちぃよ おくちにひゃいんないヨ

 

 

どれどれ父さんがやわやわにしてあげるよ

 

 

これでどうだい、

 

 

とーたん おいちぃ~~

 

 

ほらもう1匹お食べ 

 

 

とーたんもうお腹いっぱい ひゃいんないよ

 

 

そうかい じゃあ次は2番子紫陽花ちゃんの番だな

 

 

さあー紫陽花ちゃん かーさんのお背中から出ておいで~

 

 

紫陽花ちゃんノドつめるんじゃないよ ゆっくりお食べ

 

 

おお!じょうずだね~~

 

 

ごっちたまぁ~~

 

 

かーたんの お背中おせな

 

明日はいよいよおんぶのヒナちゃんが登場します