抱卵28日目のカイツブリさん

朝一番で見に行くもヒナの誕生はまだでした

 

午後からは急遽植木屋さんが来てくれることになり

半日お手伝い(お手伝いと言うより仕事かな、詳細は後日)

夕食作れなかったので植木屋さんに断って外食

そのついでにカイツブリさん見に行きました

ざ~んねん!まだ生まれていなかった~ショボーン

 

今日は変化ないので写真は三枚にしておきます

明日は植木屋さんが朝から入ってくれるので

暫くの間は抜けられそうになく

その間に孵化していたりして・・・・心配!!!(^^ゞ

 

 今日の鳥さん 抱卵28日目のカイツブリさん
 

 
 
 
 
1本だけ植えた朝顔 
蔓が伸び切らないうちに付いた蕾は掻き落とし
今日2輪咲いていたよ(記録の為のUPです)