最近はシャッタースピード優先で

SSの設定を適当(進歩しません)に変えて

少し暗いと思ったら露出補正を上げる程度で

F値とか、ISOはオートなんですが

色の出方が色々で不思議に思うばかりです(笑)

背景の雰囲気が綺麗だな~と感じて

ヒヨドリさんだけど(ヒヨさんゴメン)UPしました

PCのピクチャーで見るときは結構きれいなんですが

ブログにUPすると少し明度が落ちシャープさがなくなりますね

もとの出来が悪いのでそれ以上に画質が落ちるのは痛手です

 

 今日の鳥さん

後ろ向きですが止まっている木の存在感と全体の雰囲気が気に入って。。。

 

 

画になるな~~って自画自賛です(^^ゞ

 

 

雨の前日に撮ったので綺麗です 今日見たらぐじゅぐじゅでした

 

 抱卵22日目のカイツブリさん

雨が降っていましたが明日は見に行けないので傘さして。。。

もう1羽もいましたが離れたところで浮かんでいました