今日の鳥さん ハクセキレイ

 

釣り用椅子に腰かけてフンぞっていたら

筋向いのお家の屋根に何かが飛んできた

スズメさんではなさそうだし一つ撮ってみるか(上から目線ニヤリ)

直ぐ現像して判ったのがハクセキレイさんの親子でした

 

 

一羽飛んで行ってしまったあともう一羽は一向に飛んでいかない

 

 

そのうちまた二羽になりバタバタバタバタ

 

 

現像して分かったけど餌おねだりしていたんですね

 

 

お口開けてるところが1枚撮れていました

 

 

?この様子は。。虫さんもらえたんでしょうかね

 

 

親鳥さんひとしきり電線で様子見

 

 

そういえばさっきうちの庭でなんか探していたね

きっと“アンタ”だったんだね