入梅の前の貴重な晴天で風がさわやかです

今朝は鉢植えの水やりを済ませゆっくりお庭でモーニング

ゴーヤのついでに他の鉢植えも可愛がってもらえます(^^ゞ

 

抱卵中のカイツブリさんはどうしているでしょう

1組目は巣を移動したのでヒナ誕生はもう少し先かな

でも2組目が気になるところ

ちょっとだけでも様子を見に行ってこようか知らん

車に乗る時腰が痛いしあまり歩けないしどうしよう。。。

 

 

 お盆の上に

最近の好みはアメリカン

コーヒーの香りだけついてればいいんですよニヤリ

牛筋スープは冷たくしてもとても美味しい

パンにはバターはあえて使わずはちみつをたっぷり

この頃はカットフルーツばかり

丸ごとは切ったりするのが面倒で食べずにダメにするから

 

パソコンと数独なども脇に置いて

ゴーヤもこんなに茂ってきました

あっ!イソヒヨさんが鳴いてますニコニコ

 

 

 今日のお花