今日のお花 紫陽花と花菖蒲

 

あちこちの紫陽花が見ごろになってきたのに

晴れれば気温も上がり強い陽の光が紫陽花さんには

ちょっとかわいそうな気がします

まあお陰でカメラを持ち出すことが出来

今日もカイツブリさんの観察に行けました

 

ほんの15分ほど出発を早めただけで

カワセミさんがゆったりと枯れ枝に止まるのに遭遇

野鳥撮影は早朝が狙い目というのはいろはのいですね

・・・と分かりながらも5時や6時は無理なワタシです

前回より少しマシな写真が撮れたので

明日アップしたいと思っています

 

 

紫陽花さん少し眩しそう

 

 

満開になってきて綺麗です

 

 

これは別の場所で

 

 

 

 

我が家の庭が整っていないのでこういう雰囲気に惹かれてつい写真を