撮って直ぐ1枚先出ししたコゲラさん

今日は取って置きの『赤い幸運の羽』付コゲラさんです

 

このコゲラさんにははっきりと赤い羽根が見えています

同じ時撮った他の2枚はかすかに分かる程度でした

風になびくなどしないと見えないくらい小さい羽だそうで

野鳥観察の界隈では『赤い幸運の羽』と例えられているとか

 

オヤブンwのアカゲラさんには出会えないので

この写真は私の宝ものになります

 

 

見て下さ~い!はっきり分かるでしょニコニコニコニコニコニコ

パッと見あらリボン着けてるみたいって思いましたよw男の子なのにねw

 

 

こちらはほとんど見えませんけどお口に木くずをくっつけてあわてんぼ?

 

桜も1枚