今日も暖かい日で

鳥さん探して川やら雑木林やら

梯子していました

 

最近はSモードで連写しますので

帰ってからの画像の整理が一苦労

時々訳分からなくなってきますショボーン

 

でも今日は可愛いジョビ子さんが撮れました

何時ものように自分が一番楽しんでいます

 

上天気だとどうしても出かけたくなるので

明日辺りはちょっと曇ってくれた方が

家で画像の整理が出来るんですが。。。

 

 

 

おなかすいたな~~

 

 

櫨の実が沢山あるある

 

 

どれにしようかな~~

 

 

迷っちゃうな~

 

 

よし!あれにしよ

 

うんしょもうちょいよ!

 

 

もう一息だよ~

 

 

とどいた~~~

 

 

落とさないよう気を付けよ~~

 

 

だいじょうぶだいじょうぶ

 

 

う~ん一気に飲み込んじゃうよ~

 

 

ごっくん!!おいしかったぁ~~~

 

Sモード優先を覚えて

こんな楽しい画像をリレーできるようになりました

超初心者から一歩踏み出せてとても嬉しい