昨日のブログでラジコンカー「ハマーH2」(RCカーと言うらしい)を

走らせている坊やのことを書きました

 

続きがあってその坊や

どうやらまだ直進の操作しかできないようで

それで水路の前まで追いかけてきて

がっちり掴んで方向を変えたのでした

 

返すその方向にはベンチがあって

お爺さんが一人ずっと前から座っています

 

車は来る時はベンチの横を通りましたが

帰る時はベンチの真下を通ったので

おじいさんの足にぶつかってしまいました

 

 

それで坊やはベンチを避けるのだろうと見ていたら

ベンチの下から「ハマーH2」を引っ張り出し

またベンチの下を潜らせたのです

 

おじいさんは立って横に除けてあげて

「ハマーH2」を見送ったのでした

 

子どもの一途さを見た気がしました

 

 

訳が分からないんですが。。。

Sモードで撮るとモノクロになってしまいます

これも面白いかなと貼ってみました

 

 

 

設定のどこかが間違っているのかもしれないし、もしかして故障??