収納〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。@フレークステッカー② | アルバム・スクラップブッキング・数秘&カラー★happy salt★はぴそる
お疲れ様です❤(ӦvӦ。)
「また新しい店舗開拓!!!」
いわさきひろこです。
 
先週末のこの記事↓↓↓
コチラのつづきをば☆

買い物から帰ってきて、
袋から出したら…この有様(>ω<)

もうホンマにヒドい…

で、今まではコレらのステッカーやらミニメモなんかは、がっさーっっっと袋に入れてたんです(笑)

でも、この状態やといざ使いたい時に
「アレ、ドコいったー???」
「アレ???前買ったような気がするけどなー」
「見つけられん…もしかして買ってなかったのかも」

なぁーんて思って、また買ってしまう(笑)
そんなにお高いモノではないにしても…
チリツモですな(¯―¯٥)

手帳も少し書くようになったし、
使いたい時にスグに探し出せるようにしなければ!!!

で!!!
やりましたよ!!! 
フレークステッカー収納!!!

いろーんな方々の投稿を観て…
私に1番あってるのはこの方法やと。



フレークステッカーをクラフト用紙に
並べて貼って、ファイルに収納!!!

どんな柄があるのかスグ見つけられるし、
残りの枚数もわかって、一石二鳥☆

しかも…
このかわいいステッカーたちが
並んでるのを見てるだけで、
癒やされます(*˘︶˘*).。.:*♡



か、かわいいでしょ???
٩(๑òωó๑)۶ 萌えるでしょ??? 

もう、スゴく満足!!!
あ、私にとってね(笑)

ちなみに、ステッカーを貼るのは
テープのり(ドットタイプ)を使っています。 
コレやと、貼ったり剥がしたりしやすいのよね。

一応、自分の中で種類別に分けたりしていて…
動物たち、食べ物さん…
ソレもまた、クマさん、ウサさん、ごちゃまぜ…
などなどに分けてます。  

どれも100均で揃うモノばかり!!!

…っと、今回も長くなったので
まだつづきますー。