【開催報告】はぴそる☆ゆるっと井戸端会議① | アルバム・スクラップブッキング・数秘&カラー★happy salt★はぴそる

お疲れ様です❤(ӦvӦ。)

「GWどーしよっかなー…
あ、ダンナが5日間お休みなんで」
いわさきひろこです。
 
本日…初めてのゆるっと井戸端会議
開催しました。
 
悩むより慣れろ!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
まだまだふつつかモノですが、
これからもよろしくお願いいたします!!

ハワイからやったり。
日光からやったり。

背景も変えれるから、
世界のドコからでも繋がれるね(笑)

で、↑↑↑このメンバーが
参加してくれましたーっっっ❤(ӦvӦ。)

ありがとーっっっ!!!

短い時間やったけど、
楽しいお喋りでした。
 
 

時間は短めの30分で、
私を入れて4名。
 
そして、事前に『お題』を出して考えてもらいます。
最初にソレについてのお話を聴いてから…
井戸端会議へ突入!!!
 
楽しい時間をありがとーっっっ(≧∇≦)b



次回の井戸端会議は↓↓↓コチラ。

②2020年5月6日(水) 
14:30〜15:00
ZOOMにて顔出し可能な方

 
お申込みフォームを作りました。