ゆるっと推し商品☆『スマホ周りのモノたち』 | アルバム・スクラップブッキング・数秘&カラー★happy salt★はぴそる
お疲れ様です❤(ӦvӦ。)
「毎日100均通い」
いわさきひろこです。
 
今日はお久しぶりに!!!
『ゆるっと推し商品』をご紹介☆
 
本日の『ゆる推し』は…
*スマホ周りのモノたちです。
 

スゴくないですか???
コレ、全部「DAISO」で購入!!!
 
もちろん、100円商品ではありません。
残念ながら…(¯―¯٥)

でも、お試し???としてはいいかなーと思ってます。
私はとりあえず、コレで満足(笑)
単純なオンナです…_| ̄|○


スマホの充電器
バッテリーの充電器
…などなど、コンセント周りは大渋滞(´Д⊂ヽ

そんな時には!!!
USBが2口付いた充電器でまとめましょ。

そして、バッテリーは大容量のを持ってるんですが…
重いーっっっ (つд⊂)エーン

なんで、コチラを購入。
仕事だけーとか、買い物だけーとか、
ちょっとしたお出かけの時には便利ですな。
 AC充電器 自動判別機能付 500円
スマートフォンモバイルバッテリー 500円
@ダイソー 


イヤホンは有線のを使ってるんですが。
洗濯物干したり、料理したりする時に使えたらいいなーと思いまして。

最近、You Tubeにハマってまして(笑)
い、いまさら…(・・;) ですが。 
特に好きなのが、モノトーンインテリアとか
100均でのお買い物とか、業務スーパーでのお買い物とか。
人様のお買い物が気になるんです(笑)

で、いろんな人のYou Tubeを聴きながら見ながら、
家事をこなしてます、私☆

でも、ずっと画面観てる訳ちゃうし。
音声だけでもオモシロいからさー。

あ、2つあるのは、ま〜用。
お試しで使えそうやったんで、欲しいとのコト。

2人して『白』セレクト(笑)
Bluetoothワイヤレス片耳イヤホン 500円
@ダイソー