整頓〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。@台所吊戸棚 | アルバム・スクラップブッキング・数秘&カラー★happy salt★はぴそる
お疲れ様です❤(ӦvӦ。)
「最近白にときめくオンナ」
いわさきひろこです。
 
むかし(過去)〜
いま(現在)〜
これから(未来)を絆ぐ
 
アルバム作り応援団長(自称)
やってます❤(ӦvӦ。)

今回は、引っ越し後の収納のお話☆
場所は台所の吊戸棚ʕ•ٹ•ʔ
ハイ☆完了
コレが完成後です(笑)↑↑↑

以前は…1番下の段のように、
100均のカゴを一段に3個置いてました。

でも、ビミョーに隙間が…なんか、上手く使えてない。

この家に住むようになってからやから…(¯―¯٥)
かれこれ8年くらい前かな〜???

この全体に穴あきカゴタイプのモノを使っていました。

で、引っ越して吊戸棚がめっちゃ小さくなったけども
重ねたりしてずっと使ってました。

がっっっ!!!
今時の100均は進化しとるーっっっ!!!

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

より、かわいいモノがいっぱいありますやん!!!

…という訳で、カゴも新しいモノにしました。
いろんな100均に行って、サイズ測って考えました。

そして…コチラにーっっっ↓↓↓

下から撮ってるから、
ちょっとわかりにくくなっちゃったけど…

実は、右端は少し幅が狭いタイプにしています。
なので、左から3列は同じ幅広タイプ、右端は狭いタイプ☆

奥行は同じタイプのカゴを使っているので、
手前部分は凸凹になってません(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかし今までは、一列3個のカゴに分けて入れていたので、何か1個だけカゴが余っちゃってます
( ・ิϖ・ิ)
まぁ、何も入れてなくても別にいいよね…
また何か入れるコトもあるかもしんないしー(笑)

とりあえず、シンデレラフィットとは
こういうもんかいな???