2020年の手帳を考える② | アルバム・スクラップブッキング・数秘&カラー★happy salt★はぴそる
 お疲れ様です❤(ӦvӦ。)
「秋の空気が気持ちいい」
いわさきひろこです。
 
むかし(過去)〜
いま(現在)〜
これから(未来)を絆ぐ
 
アルバム作り応援団長(自称)
やってます❤(ӦvӦ。)

手帳買いましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちょっと…いや、かなり表紙は薄いです。
でも、そのおかげで?軽いです。

コチラは上下で分かれていて、マンスリーとウィークリー(バーチカル)が別々に開くコトができます。

私は、マンスリーに子どもたちの予定、ウィークリーには自分の予定を書き込んで使います。

子どもたちの予定も、自分に関係あるモノはウィークリーに書き込みますよ。
そして、子どもたちはピンクとイエローで分けています。

早速…1〜3月の予定を書き込みました!!

で!!!
あるコトに気付きました!!!
→2020年の手帳を考える③へつづく…ʕ•ٹ•ʔ