お料理教室 | 潮かおりオフィシャルブログ

潮かおりオフィシャルブログ

フリーアナウンサー♥コミュニケーションアドバイザー

今日はお料理教室の日です。こちらに通って4年程になりますが、最近はお料理を教えてもらうと言うより、生徒どうしや先生とのおしゃべりや、作った後の試食が楽しみになっています(*^▽^*)


フリーアナウンサー?アロマコーディネーター     潮香緒里

今日のメニューはホタテとりんごのカルパッチョ、さんまのたまねぎパスタ、豚バラシナモンソテー、柿のミルフィーユでした!


フリーアナウンサー?アロマコーディネーター     潮香緒里

フリーアナウンサー?アロマコーディネーター     潮香緒里

フリーアナウンサー?アロマコーディネーター     潮香緒里

フリーアナウンサー?アロマコーディネーター     潮香緒里
意外な組み合わせ~!!と感じるメニューもありますが、どれもすごくおいしかったです。

ここで習ったものは、来客が来た時おもてなしとして、作ります!

これを出すと皆私の料理の腕前にびっくり!株を上げます(=⌒▽⌒=)

先生ありがとう!!