今日は物語コーポレーションを買ってみたびっくり

初めての優待目的ラブ

100株で3500円✖️2回の優待が貰えるんだそう。

今だいぶ株価下がっているし、後1週間ぐらいで優待の権利落ちなので嬉しい☺️


うちの近くに焼肉きんぐと果実屋珈琲があり、めったに外食しませんが、焼肉きんぐは年に何回か行きますグラサン
果実屋珈琲は先日ママ友と行きました照れ
焼肉きんぐと同じ会社だなんて知らなかった。

だからこれの優待は嬉しい。
それに今下がってるからキャピタルも期待できるしね

先週気づけばもっと安く買えたけどしょうがないキョロキョロ

夫も初めての日本株だし、優待目的で買いましたニヤリ

優待は100株でいいんだけど、もっと株価が下がるなら追加してキャピタル狙いつつ、取得単価を下げるのもいいねキメてる