昨夜米国は重要な経済指標が2つ発表され、それにより米国株は爆上がりしましたキメてる


私の米国株のメインのSOXLは一時10%ほど上昇しており、終値では前日比+8.4%上昇でした。

アフターではさらに3%上昇しておりますラブ


52週の高値をさらっと更新してくれました目がハート


このまま過去最高値の70ドルぐらいまでスルスル行ってもらいたいデレデレ

年内には超えると思ってます真顔


5月20日に資産額を集計した時は、楽天証券はギリギリ1700万円を超えて嬉しかったんですが、昨夜なんと一時1900万円を超えることもありましたお願い

終値では超えませんでしたがキョロキョロ


4月は1500万ぐらいまで下がる時もあったので、すごく上下しております。


現在過去最高を更新しております。


子供達の口座も過去最高益を更新しているはず目がハート


7月から10月まではヨコヨコして、10月は一旦下落するかなと思ってますが、年末はまた爆益予想ですデレデレ


夜は米国株が気になって何度も起きてしまいましたポーン

このテンションで日本株も上がるだろうと思い、寄り付きでの成り行きで買ってしまいダダ下がり中です滝汗

寄り付きで成り行き買いは何回かしてますが、毎回失敗してます真顔

そろそろ学ばないと…ガーン