6月10日 月曜日

+11.325円



6月11日 火曜日

+14.000円



先週の木曜日と、今週の火曜日でしばらく捕まってしまっていた銘柄を売却できましたおねがい




6月12日 水曜日

イマイチだったのでトレードなし




6月13日 木曜日

夜間の米国株が調子良すぎて、そのままのテンションで寄り付きに指値で購入してしまい、失敗笑い泣き

絶賛含み損中…爆笑


+495円

ミニ株をやってみたけどスプレッド代がかかるからもうやらない昇天




6月14日 金曜日

前日に寄り付きで買ってしまった銘柄は本日の日銀の会合により含み損は減少したものの、まだ含み損中で売却できていません。

ひと銘柄は一瞬プラ転しましたが、もっと上がるかもと見てるうちにスルスルマイナスへ無気力

いつも同じことをしてしまう魂が抜ける

プラ転したら逆指値しておけばいいのに、同じことの繰り返しガーン



今週は

+25.745円で終了ですキョロキョロ