夫が一人暮らし始める時に購入した10年物の洗濯機を使用していましたが、今回新たに購入しましたびっくり


私はなんでもいいので、夫が選んで夫が購入しましたウインク


今まで7キロの物でしたが、12キロになりました。


パナソニックこ最新のものにしたそう。





なんとお値段33万だって笑い泣き

洗濯機ってそんなに高いのねガーン


パナソニックは値引きをしないからどこで買っても同じと夫は言ってましたキョロキョロ


今までは縦型を使用してましたが、はじめてのドラム式洗濯機です照れ


数回使用しましたが、めっちゃくちゃ満足していますびっくり


家を建てたら乾太くんを導入予定でしたが、いらないんでは?と思うレベルです。


毎回乾燥までしていますが、洗濯から乾燥まで2時間半から3時間で終わります。


乾太くんは洗濯機から移し替えて乾燥をしないといけませんが、これならそのまま洗濯機で終わるし、そんなに時間がかからないので問題ないです。


お風呂の後洗濯しても寝る前に片付けられます。


我が家の場合、子どもがいる時間は洗濯を畳めないので、寝た後に終わるのは都合がいいです爆笑


とっても満足の洗濯機でしたおねがい