息子さん、寝たら起きないタイプですが、昨夜は22時に咳き込んで泣き出し、熱を測ると38.4度。


幼稚園で流行っていた溶連菌を学級閉鎖解除後に発症したかと思いました。


しかしその後は酷く咳き込むこともなく朝を迎え、ご機嫌に起きて来ました。


起床後の熱は36.6度。


はて、昨日の夜の熱はなんだったのか…


一応息子が起きる前に耳鼻科を予約したけど、土日は発熱後24時間経ってないと診れないと…


どうしても病院行きたかったら休日診療に行ってくれと。


変な咳はたまにするものの、いつも通りとっても元気なので本日は受診しないことにしました。


今日は様子を見ようと家の周りで過ごし、午前も公園、午後も公園行きましたがめっちゃ元気でしたニコニコ


お昼寝もしませんでした。

お昼寝したのは私だけでしたキョロキョロ


昨日のように夜咳き込み、熱が出るようなら明日は幼稚園休んで病院行きますが、何もなく朝を迎え元気なら幼稚園に行こうと思います立ち上がる


今日は早く寝てもらおう!