月曜日、ソシオネクストが上がりましたねー!

私は売却しましたキョロキョロ

売却と言っても損切り笑い泣き

デイトレ始めて1ヶ月経ちましたが、最初に買ってずっと塩漬けしておりました。

月曜日の上昇が私予測では直近の天井と思われる地点まで達したのでそこで損切りしました。

−32.775円です。

4.615円で売却しましたが、現在は4.348円です。

とりあえず動かせる現金が増えてよかった。

さっそく1銘柄ナンピンして、もう1銘柄新たに購入しました照れ


今週は子ども達の幼稚園で溶連菌が流行っていて、我が子は元気ですがどちらかが学級閉鎖で家にいます昇天

下の息子のクラスは今週いっぱいお休みになってしまいましたチーン

なのであまりトレードできませんゲロー