昨日凄く下がった国際エレクトリック、昨日もトレードしましたが本日もインしてみました。

初めの矢印のところ、3970円で100株購入。


朝下がって反転上昇するかなと思ってインしてみるましたが、いつものごとくまた下がって行きました笑い泣き


あちゃー、と思いましたが、今日病院に行く予定があったので、4010円で売りの指値しておきました。


そしたら病院にいつてスマホ見たら赤い二つ目の矢印の指値で刺さってましたびっくり


4020円までしか上がってないのでギリギリで売り抜けられましたキョロキョロ


今日もこの銘柄は下がって終わる気がしたので、早々に指値しておいてよかった笑い泣き


4000円の利益ですが充分です照れ