本日は3.4ヶ月健診でした照れ

バスで行く距離だし、荷物多いし大変でしたガーン

受付30分前に到着して7番目でしたニコニコ

着いて早々ウンチして久しぶりにすごい漏れて全取っ替ええーん
私汗かきましたえーん

3500gで生まれ、
1m0dで4700g、
2m0dで5700g、
2m13dで6200g、ここまでは良かった
3m3d  6350g  3週間で150gの増加ガーンガーン
3m10d  6550g  授乳回数5.6回から6.7回に増やす
4m1d   6655g笑い泣き  3週間で100gの増加
4m10d  6745g   ←NEW本日


身長62cm
体重6745g  でしたニコニコ

ここ2ヶ月、1ヶ月で200gしか増えないことを伝えたら、体重は1日10g以下の増加はまずいらしいけど、顔色もいいし元気だし様子見でいいでしょうとウインク

一応母乳測定して125g飲んでたのでおっぱいもでてるしおねがい

発達は順調すぎるぐらい順調だねとウインク


ここ最近寝返りと寝返り返りでだいぶ動くことが出来るようになりましたびっくり

360度回るし、1mぐらい動きますびっくり

うつ伏せでお尻あげたりしてるので、そのうちズリバイしそうですガーン