ジルの寝具の冬支度 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

寒くなる前の11月の話、キャンカーの寝具を暖か仕様にしましたグラサン

夏はこんなんでしたウインク
ニトリのNクールっていう涼しいやつ照れ


サラッとしててなかなか快適でしたニヤリ
洗えますしウインク

冬はこれ

ピースが邪魔ムキー

これまたニトリですよニヤリ

シングル2つで幅は丁度よし。
長さは若干余ります。
左右がくっついてないので、寝返りを打つうちに真ん中が敷きパッド無しになりますがえー
それ以外は不満無しです照れ

これにFFヒーターつけると、ほぼ完璧ですグラサン

ニトリは手軽で色々試せるのでいいですねウインク

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑