秋晴れの運動会②(4日ぶり2回目) | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

土曜日に強行開催されたものの多くの演目が残っていた長女の運動会びっくり

続きが今日行われましたウインク

プログラムの順番はぐちゃぐちゃ爆笑

休日じゃないから人そんないないかな〜
と思いきや、
凄い人びっくり

土曜日ほどではないですが、半分以上はいたんじゃないかなチュー

応援団はカッコいいですニヤリ


高学年になったらやってほしいなぁおねがい

そうそう風船
ohanaさんのブログでハイソックス履かせると子どもを見つけやすいという事を学んだので、

長女はハイソックス


洋服と合わないって長女はぶーぶー言ってましたが
そんなんどうでも良し爆笑

目立ってよかったですウインク

50m走は6人中4位か5位えー
団体競技のお神輿リレーは赤組の勝ち爆笑

結果はともあれ、我が子が一生懸命頑張ってる晴れ舞台を見るのは最高に幸せな時間です照れ
そして、元気をもらえますねグラサン

全校児童の団体競技が残っていますが、長く居すぎると半休にもならなくなっちゃうので、終わりを見届けずに退散笑い泣き

娘に負けないように、午後から仕事頑張りますニヤリ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑