夏旅から帰宅 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

約1600km、8泊9日の旅から帰宅しました照れ
ジルのオドメーターは3000km超えびっくり

(車高、マジックで書かないと!)

帰宅してゆ〜っくり〜と思ったのですが、新潟の国道8号で海水を思いっきり浴びた(波が凄かったんです)ので、


初洗車ガーン

関越で一旦東京の自宅に帰ってから、所沢のバンテック埼玉に行ったのですガーン

ここでりょうやんさんのお友達に
「Happyさんですね」
って挨拶されるし笑い泣き
有名人じゃないしてへぺろ
(お名前も聞かずに失礼しました)

初洗車

すんごいしんどかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何でこんなに大きいの?
高いところ怖いしガーン

でも、バーコードもとれて綺麗になったら、結構満足感高いです照れ

半年に一度は洗おうグラサン
(志、低っ!)

洗車を終えてゆっくりご飯を食べていたら、なぜか今電車に乗っていたり笑い泣き

旅の話は次回から〜ウインク

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑