代車はラパン | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

1ヶ月点検でアルトを預けました照れ
代車はラパンニヤリ

女性好みのカワイイ感じですなグラサン


オシャレなインテリアですニヤリ


アイドリングストップするとウサギさんが出てきますうさぎ


ツマに見せたら、
「こっちが良かった」
と言われる事間違い無し笑い泣き

ただ、子どもの反応はイマイチびっくり
アルトの方が広いしカッコいいとのことびっくり

カーマニアの道に進んでいるようで、育て方大成功ですねグラサン
女の子としては、ちょっと失敗?てへぺろ

ターボじゃないので、走った感じはやっぱり遅いえー
絶対的なパワーの問題もありますが、アクセル踏んでも一呼吸置かないと加速が始まらないのは気持ち悪いですガーン
アイドリングストップでエアコンが温風に変わるのも不評えー

うちはアルトが合っているようですニヤリ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑