中国で見かけたキャンピングカー | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

maru-ZILさんがD-Maxのトラキャンを紹介されていましたが照れ


私も先日訪れた中国グランプリの隣でやってるミニモーターショーで、キャンピングカーの展示を見ましたおねがい

中国国産車のバンベースのキャブコンで、なかなかスタイリッシュおねがい
6m級かな照れ

{5569F169-F9B2-4DF0-B094-B974B0F91B2E}

前席に3人座れるのですが、センターシートがカムロードのペラペラシートじゃなくて、結構ちゃんとしてましたニヤリ
(トヨタは使う頻度が著しく少ないシートにコストと重量を取られるのは勿体無いって割り切ってるんでしょうね)

車内も見たかったのですが、キャンギャルみたいなのが数人待機してて見られずショボーン

何のための展示車?ガーン

トレーラーも置いてありました。

{09034312-8561-495D-B9B7-C4BB20D5BBCD}

これは移動販売車ですかね?

上海では走ってるキャンピングカーを一台も見ませんでしたが、「自動車を持つことが夢」だった時代から「自動車を楽しむ」段階に差し掛かってる中国で、これからキャンピングカーが来るんじゃないかと思いますニヤリ
バンテックとか、「日本品質」を武器に進出すれば、いい商売になるはずですよ!!