今夜は焼肉? | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

今日は娘二人と三人で夕食おにぎ
保育園の迎えとかでバタバタしましたが、今週はほとんど一緒に食事が取れなかったので嬉しかったグラサン

ツマが副菜を用意してくれてて、私は冷凍餃子を焼くだけニヤリ

それだけじゃつまんないので、こないだ自分用に買ったこれを出しましたウインク


肉好きにはたまらない、オール肉のふりかけ爆笑

{01CA6FF3-1B3D-4C61-BC00-D6ECC0FFC251}

牛わさび
肉みそ
牛しぐれ
焼肉
すきやき
の4種類おねがい
好きに選ばせたら、
長女は焼肉焼肉
次女はすき焼き鍋
を選びましたグラサン
みんな贅沢ね〜ニヤリニヤリニヤリ

{556F2F70-09B8-4EC4-AFEA-BCBD4463A4B9}

注目の焼肉の味は

ちゃんと炭火の味がしました爆笑
焼肉屋の気分が少し味わえますニヤリ
炭入ってるんじゃないの?
原価安いしグラサン

でも、お肉の味はあんまりありませんでしたえー
ふりかけなんでそんなもんですてへぺろ

かなり気に入った長女は次回からはリラックマのふりかけじゃなく、肉バラエティにするそうですびっくり