【新キャンカーを買う!(21)】久々にバンテックから連絡 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

久々にバンテックへ連絡の続きチュー

 
そう、バンテックより返信が来ました爆笑
(当たり前ですがな)
{8A93CC79-36EC-4898-AA2D-DA36B277BA5F}

レスポンスはちゃんとしていて一安心照れ
 
懸案はどうなったかというとキョロキョロ
 
■ローン審査について
無事、ローン通りました爆笑花火
ローンレンジャーの仲間入りですてへぺろ
ただ、このローンは押さえとしておいて、銀行で繰り上げ返済可能なローンを探す予定ニヤリ
低金利とはいえ住宅ローンよりは高いですし、子ども達の教育費が沢山かかる様になる前に、出来れば完済してしまいたいですから照れ
 
■納期について
工場出荷が一週間くらい遅れているそうですびっくり
三週間と言われている方もいるので、マシな方なんですかね口笛
6月末には間に合わせるとのことですグラサン
 
■手付金について
200万円払ってくださいって爆笑爆笑爆笑
ええ、払いますよ札束札束札束
忘れてたんですかね〜キョロキョロ
 
■オプションについて
・ETCの2.0化
・ドラレコ持込み取付
→ETCも持ち込み取り付けになりました
・希望ナンバー
→OK
・電子レンジ持込み取付
→OK
・クルーズコントロール持込み取付
→不可
こんな感じでしたニコニコ
 
■給電くん買取について
査定をしてくれるそう照れ
軽キャンが得意とは思えないので期待はしないですが、MTの給電くんがいくらで売れるのか、期待というか怖いガーン
 
 
何はともあれ、ちゃんとオーダーが通っていることに安心しましたグラサン
駐車場とか保険とか検討し始めないとですね〜ウインク
 
↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑