収穫多かった御殿場プレミアムアウトレット行き | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

土曜日に御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました照れ

アウトレットですが、大きく分けると
・三井アウトレットパーク
・プレミアムアウトレット(三菱系)
の2系統あって、うちはプレミアムアウトレットの方が打率が高くて気に入っていますニヤリ

今回行ったのは、御殿場プレミアムアウトレット照れ

{41D3AACC-7585-416E-8F07-829A8380F8A3}

関東近辺で一番大きい所なんですが、東名の渋滞を思うとなかなか行けないのですえー

この日も午前中の下りは行楽渋滞で、第三京浜周りで行きました車

戦利品は、
・会社用のビジネスバッグ
・春物の洋服x2
の計3点爆笑

{3ECD6D83-8796-401B-9537-0B7BBBDF393B}

バッグは凄い値引きで、
定価95000円
全品50%オフ
入口で配ってるクーポンで30%オフ
レジで10%オフ


ここまで来ると、安く買えた喜びというよりも、定価って何?って感じですね笑い泣き

とはいえ、30000円のバッグと考えても自分としては奮発したものなので、大事に使おうと思いますウインク