2018年はキャブコンを買うぞー | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

新年早々、軽キャンでの連泊で、キャブコンへの思いを新たにしたHappy家でありますグラサン
{3CC287DE-821D-42CE-823E-CC05B6A864A1}

娘達がまぁ育ち盛りで、11月のキャンプよりも格段に大きくなってるガーン
車内に3人は、寝返りが打てない混雑ぶりガーン
軽キャン4人泊の限界近しですえー

ふと、バイクをローンで買うことを激推しするコピペを思い出しました照れ

お前が1年我慢している間に、俺たちは慣らしを終える。
お前が2年我慢している間に、俺たちは日本を1周している。
お前が3年我慢している間に、俺たちは無数の出会いと別れを繰り返している。
お前が4年我慢している間に、俺たちは気付くだろう『バイクとはなんぞや?』
お前が5年我慢している間に、俺たちは愛車に無数の傷が付き一心同体となっている。
お前が6年我慢している間に、俺はローンを終えている。 

イヤッッホォォォオオゥオウ!

「バイク」を「キャンピングカー」に変えれば…爆笑

私同様の買う買わないの境遇にいらっしゃる方は、是非このコピペをご参考に(笑)

↓何も出ませんが、運試しにポチッと爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村