東京モーターショー2017③-結局行っちゃいました- | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

結局行っちゃいましたニヤリ

夕方からのチケットは安いので、会社をちょっと早上がりして、ビッグサイトへゴー新幹線
{49F5CF6A-B01B-4481-8F48-768DEA357E4F}

マツダのコンセプトカー魁 CONCEPT
{6556512D-F2C3-4514-807A-92C12D54E4C7}
進化した魂動デザインと次世代のパワートレインを載せた車両とのことで、カッコいいですねおねがい

日産ブースではリーフNismo
{C83CD5DE-9710-4479-BF29-359BE79E4AA9}
新しいリーフですが、フツーのデザインでつまんないと思っていました。
しかし実物はなかなか完成度が高くて悪くなしニヤリ

お次はSUBARUでVIZIV
{6AC14EB6-CA15-4668-A2DF-D131952C05D1}
WRXのコンセプトとのことですが、如何にもスバルなデザインですねニヤリ
新味は無いですが、自動車らしくて安心感があります。

トヨタはTJクルーザー
{9C661C8D-CF06-42A1-A39E-7E859EE8ED42}
SUV的なハッチバックですが、トヨタは色々出しますねぇ口笛

ホンダはEVスポーツのコンセプトカーが何台かえー
{DA794274-B2F6-4FB7-84E9-ABD4CC542795}
レトロ風なデザインといい、イマイチピンとこないなぁショボーン最近ホンダとの波長が合わない気がするタラー

気になった展示についてはベットで書こうかなと思ってますチュー
会期は今週末まで。気になっている人はゴーですよグラサン


↓ポチってもらえるとモチベーションになります照れ