はじめての補助輪なし自転車 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

長女ミーは一年生ランドセル
保育園の時は次女フーとの自転車三人乗りでどこまでも行っていましたが、チャイルドシートの重量の限界と、次女フーが自転車の前に乗れなくなって来たので、最近はみんなで出かけるのはクルマになっていました車

でも、ちょっと離れたとこにある図書館とかに行くのとか、面倒だったんですえー
(無料駐車場なんて無いしガーン)

どげんかせんといかんプンプン
ということで。。。

今まで練習すること数回自転車
乗れかけで諦めて半年キョロキョロ
(練習しやすい公園は遠くて、自転車積みにくい給電くんで行けなかったんですね)
またイチからかなーと思いながら、近くの公園で練習スタート爆笑

結構感覚が残っていて、後ろを軽く押さえること数回。
後はベンチで監督してましたグラサン

遠くを見て!プンプン
ハンドルまっすぐ!プンプン
ほらほらビビらない!プンプン

おーい、どこ行くどこ行く!
{870BD322-538C-4D45-8CBE-E9E46BF1EE9A}

なんて場面もありましたが、あれやこれやと熱血指導をしていたら、

乗れましたラブラブ
{00A03CDF-7733-4BE6-920B-1CEF61A39B58}

まだフラフラで街中は無理ですが、後は場数をこなすのみウインク

本人も達成感があったようで、爽やかな休日の午後となりました照れ

大きいキャンピングカーにしたら、自転車積んだりして出かけるのもいいですねー爆笑
夢が膨らむラブラブラブラブラブラブ


↓ポチってもらえるとモチベーションになります照れ