今週末は東京キャンピングカーショー | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

{6866DED1-CD0C-4780-8FB5-E6F72E62E15A}

給電くんを買うきっかけとなった、二月のジャパンキャンピングカーショー以来のイベント参戦。
(5ヶ月前まではキャンピングカー生活をするなんて想像すらしていなかったなぁ)
楽しみにしていますおねがい


今回見たいものを、自分メモとして纏め。

1. 冷蔵庫
ENGEL冷蔵庫が気になっていて、ぜひとも現物を見たいです。
性能はとてもいいとの評判ですが、我が給電くんに入れて邪魔にならないか?の確認グラサン
夏に冷えたビールを飲むためにも、是非欲しいなぁ生ビール生ビール生ビール


2. 軽キャン
新しい軽キャンに買い換えるつもりはありませんが、何か参考になるテクニックがあれば、盗みたいなぁとグラサン
ホイールとか足回りとかも、参考になるものがあるとうれしいですねてへぺろ

3. キャブコン
実は、キャブコンがすごく気になっています
軽キャンで、車中泊のくるま旅の魅力に目覚めてしまったわけですが、子どもが大きくなることも考えると、大きいのが気になるのです照れ
給電くんのように衝動買い(すごく慎重に考えたので衝動買いではありませんが)することは出来ませんが、情報収集はしておきたいなと。
価格とのバランスで、ボンゴベースとハイエースベースの車両が気になっていて、ボンゴベースではアミティ、ハイエースベースではTOM200がいいなぁーと漠然と思っていますラブ
どちらも展示されるようですので、しっかり見ようと思います。
(きっと、もっと欲しくなるでしょう)爆笑

↓ポチってもらえるとモチベーションになります照れ