2017/6 軽キャンde千葉・茨城の旅①-成田ゆめ牧場- | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

梅雨に入ったけど良い天気だし予定も空けていたのでどっか行きたい!という事で、軽キャン旅をして来ましたニヤリ

今回の旅は、普通の土日で行って帰ってなので、日曜日の昼くらいに帰ってこれる近距離旅に照れ

前夜の夫婦で熟考した結果、一日目の目的地は「成田ゆめ牧場」になりました牛
どこかに行くなんて言っていないのに、長女ミーが、
「今度のお休みに動物園に行きたい」ゾウ
「動物園に行かないなら、しゃぶしゃぶが食べたい」おにぎ
(しゃぶしゃぶは我が家の休日の定番なのです)
と、謎の二択を口にしていたので、動物もいいかなと思った次第グッ

しかし、小学一年生の頭の中は、なんて自由なんだろう。

こんなバタバタで決めたお出かけなので、当日朝に準備を始め、おむつが無いから買い物に行くやら何やらで、出発は11時。
完全に出遅れましたショボーン

ただ出遅れたせいか、道は空いていて、一時間半くらいで到着リムジン後ろリムジン前

ふれあい好きのミーは、うさぎモフモフを満喫。
{0C9C3B8E-E1DD-488A-93CE-E3544B86739D}
次女フーは、ふれあい嫌い。
うさぎより逃げ惑う。

ポニーに乗るミー。
{851EE861-CBE2-46FF-BA9C-315AB0EED823}

自転車にも乗る。
仲良くねー。ウインク
{E64A87D4-92C9-4FD9-A661-FB277B93333A}

乳搾りもできました。
{9848178F-6072-44EA-8B10-76F4A902F2C5}

オット(私)が一番上手で、お姉さんに褒められるニヤリ
ピューと出ると、たのしいグラサン

出した乳ではないけど、定番であるアイスも食べるチョコカップケーキ
美味しいラブ

{69EF409D-B4CC-45D5-98AE-7210008A430C}

このような、郊外や地方の動物系施設、
施設や動物の管理が良くないことも少なくありませんショボーン

成田ゆめ牧場は施設はきれいだし、動物馬もちゃんとブラッシング等をされていて、とても綺麗キラキラ
規模は小さいけど、動物との触れ合いも充実していて、大満足。
星、五つです!星星星星星

また、こっち方面に来ることがあれば、寄りたいと思います。

↓ポチってもらえるとモチベーションになります照れ