ベッドマットを洗ったよ! | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

GW前の練習オートキャンプに

GWの東北遠征
(はりきって、いっぱい書いたなぁ)照れ

合計4泊を過ごしたベッドのマットは、
ヨ○レとか
汗とか
(小さな字で自主規制)
染み込んでる訳です。

先週末は凄く天気が良かったので、洗っちゃいましたうずまき

カバーを剥いだマットの図
{9F1457EC-E3ED-43D2-96BC-C7EC4361D347}

カバーは洗濯機の「柔らか」モードでグールグルうずまきうずまきうずまき
柔軟剤も入れちゃいましたニヤリ

そして干します

{C060B23E-7ED4-4E69-A9D5-7BA6834C7CB2}

難関がカバー掛け。
チャックの部分が少ないので、グニャって曲げながら入れるのですが、折れないかが心配びっくり
{15E70F9A-DA96-42C1-90FD-595876C1392E}

均しながら均しながら丁寧に入れて
(こういうの苦手)
{49377997-2B8C-4CE4-851A-E552232C74BB}

綺麗に入りました照れ

レノアのいい香りがして、スッキリニコニコ

車内の掃除もしたいなぁえー

↓ポチって貰えるとモチベーションになりますおねがい